Now or Never

今でしょ!

東叡号にもフロントバッグ

東叡号に装着するフロントバッグ。
狙いを定めた製品がしばらく品切れだったのですが、ようやく入荷して手元に届きました。

早速、フロントバッグサポーターを取り付けます。
緩み止めのためにU-NATを奮発。

f:id:toei-sportif:20200829190933j:plain

現物合わせで穴を開けて、

f:id:toei-sportif:20200829191009j:plain

取付完了。

f:id:toei-sportif:20200829191043j:plain

もう待ちきれずに、自転車に装着!

ジルベルトゥ(旧「ソローニュ」)

f:id:toei-sportif:20200829191121j:plain

この私らしくもなく、かなり慎重にサイズを検討して、ベストチョイスと思ったのですが、サポーター取付位置が思ったよりも低い位置だったため、若干前下がりに・・・

f:id:toei-sportif:20200829191150j:plain

また、後ろ開きも魅力に感じたのですが、

f:id:toei-sportif:20200829191215j:plain

そうか・・・

後ろ開きだとハンドルバーとのクリアランスが狭くなって、フラット部分を握るとバッグが指に触れてちょっと気になるのだ。

f:id:toei-sportif:20200829191520j:plain

実際に使ってみないと、何が自分に一番フィットするのかわからないものです。

でも、まあ、この佇まいは、使い勝手が忘れられるくらい悪くないかも

f:id:toei-sportif:20200829191549j:plain