これは、先週土曜日のポタの記録です。
朝から暑い!
行先考えるのも嫌だ。
だから恩田川です^^;
朝日を浴びて進む牛電
成瀬弁天橋公園では、ヘラブナ釣り師が糸を垂らしていました。
朝からこんなに暑いのに、ヘラブナは動くんだろか?
マチタマで、JRのE233系2000番台を捕捉
電車の型式にアルファベットを使うのはやめて欲しかったよ。
ただそれだけのことで、未だに愛着が湧かないわ。
もっと言えば、電機に「桃太郎」とか「金太郎」とか、自らニックネーム付けるのもやめて欲しかった。
愛称なんてものは、ファンが付けるもんだ。
「国電」に代わる「E電」も、誰一人口にしないまま死語になった。
その昔、スピリッツのコージ苑に出てきた小野あつ子を思い出す。
転校初日の自己紹介で「ノアと呼んで」とのたまった彼女だ。
飽きれた同級の連中が、以降彼女を「ノア」と呼んだかまでは覚えていない。
確かジョイフルトレインから始まった派手なカラーリングも嫌だ。
鉄道車輛の塗分けはMAX2色と覚えとけ!
例外は相鉄の5000系と6000系だけ、それ以外は一切許さん!!
失礼しましたm(_ _)m
暑くてイライラしているようです。
久しぶりにやって来ました、鶴川街道のカルバート
ここが上流端って、、、
じゃあここから先は何て名前の川なのか教えてくれい!
・・・なんて、随分前に確か同じこと書きました(^^;)
いつものように、境川を渡って東京都から神奈川県内に戻ります。
いつもの常矢橋ではなく共和橋で
大した違いはありません。
ひのき陸橋から定点撮影
生憎電車はタイミング良くやって来なかったが、E233系なんて見たくもないから、どうでもいいや。
いかんいかん、まだやさぐれてるな・・・
さて
帰りがけに、地元の追分市民の森にちょっと寄ってみました。
予想はしていましたが、お目当てのヒマワリはこんな姿
今年は梅雨明けが遅れたせいか、例年と感覚が大いにずれてるようです。
ところで
この近くで見かけたこの畑
これ、、、もしかして蕎麦かな?
・・・・・・・・・・・
【8/15の走行記録】(Bianchi)
距離
52.98キロ 距離
栄養&水分補給
429 C 消費カロリー
600 C 摂取カロリー
171 C カロリー正味量
1772 ml 汗による推定損失
1687 ml 水分の補給
-85 ml 水分の正味量
トレーニング効果
1.3多少のメリット 有酸素運動
0.0メリットなし 無酸素運動
14 運動負荷
タイミング
2:33:14 タイム
2:32:16 移動時間
2:58:19 経過時間
時速20.7キロ 平均速度
時速20.9キロ 平均移動速度
時速48.0キロ 最高速度
高度
341メートル 高度上昇
347メートル 高度下降
14メートル 最低高度
112メートル 最高高度
ケイデンス
50rpm 平均バイクケイデンス
134rpm 最高ケイデンス
気温
28.1°C 平均気温
26.0°C 最低気温
34.0°C 最高気温
◆2020年の積算距離◆ 2,435.56 km