Now or Never

今でしょ!

グリル来来

最近はまっている番組の一つ。

絶メシロード

f:id:toei-sportif:20200601203757j:plain

後継者がなくて、今の主人が止めたら畳んでしまいそうな実在の店をモデルにしたドラマです。

f:id:toei-sportif:20200601203820j:plain

主役の濱津さんは「カメ止め」で楽しませてもらったから応援してますが、やっぱ下手くそなんだなあ~ いい味出してます(^^;

驚いたことに、ドラマの途中で山本耕史に主演をバトンタッチするサプライズ!

でも、今日のサプライズはこっちです。

yomidr.yomiuri.co.jp

来来さん
やめちゃった・・・

ちょっとしたことをきっかけに、お昼を食べにお邪魔していました。

toei-sportif.hatenablog.com

全てのメニューをコンプリするまで、続けて欲しかった・・・

おっと忘れてた!
47年っていうと、自分が中学校に入学した頃からやっていたんだ。
長い間お疲れさまでした。