Now or Never

今でしょ!

外食

思いっきり久しぶりの外食です。

地元の家電量販店に買い物に行った帰りに、すっかりご無沙汰の中華料理店。
ちょいと覗いてみれば、テーブルが一卓おきに空いていて、ちょうどいい具合。

もう我慢できずにIN!

いつもはワンコインで食べられる「炒め焼きそば」か「鶏もやしラーメン」の2択なんですが、今日は誇らしげに壁に貼られているこれから視線を外せませんでした。

f:id:toei-sportif:20200523203851j:plain

ダイエッターの敵、豚バラニンニク丼降臨!

f:id:toei-sportif:20200523203923j:plain

名前から想像する程ニンニクの香りが強くなくて旨かった!
食べログの口コミで「背徳な旨さ」と評価されていますが、言い得て妙。

f:id:toei-sportif:20200523204027j:plain

「背徳」と言っても、私が気にするのは、油ではなくてご飯とラーメンのダブル炭水化物であーる。
確か糖質制限中だったはずだが・・・

大龍飯店