Now or Never

今でしょ!

秋の香りを求めに行くポタ

これは日曜日のポタの記録です。

足回り強化?を間近に控えたTOEIで繰り出します。
向かったのは、金木犀の香りを楽しむのが毎年の恒例になっている、港北区樽町の一画。
鶴見川の右岸を下っていきます。

小机で、既にお馴染みのニャンコに遭遇。

f:id:toei-sportif:20191023194327j:plain

すっかり慣れたもの^^;
出生も素性もわからないが、名前だけはわかっています。

「ぎん」ちゃん・・・いや、「きん」ちゃんだったか(;^_^A

f:id:toei-sportif:20191023195556j:plain
台風19号が通過してちょうど1週間。
遊水地としての機能を果たした新横浜公園は、すっかり水が引いていました。

f:id:toei-sportif:20191023195627j:plain

遊水地の上に建つ日産スタジアム
ここから見ると、その構造がよくわかります。

f:id:toei-sportif:20191023195714j:plain

この日の目的地にやって来ました。
鶴見川を挟んで、綱島の対面辺りになります。

f:id:toei-sportif:20191023195837j:plain

この通り、金木犀はオレンジ色の花がまだたくさん咲いていましたが、、、

f:id:toei-sportif:20191023195758j:plain

香りはピークを過ぎていたようです。。。残念

o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三

この日は午前中から出掛ける用事があって、港には立ち寄らずにショートカットで地元に戻ってきました。

f:id:toei-sportif:20191023195923j:plain

地元旭区では、この日区民まつりが開催されたのですが、今年はのんびり見て回れませんでした。

f:id:toei-sportif:20191023195948j:plain

f:id:toei-sportif:20191023200013j:plain

足回り強化前のTOEIでの、これがラストランとなりました。

・・・・・・・・・・・
【10/20の走行記録】 (TOEI)

距離
40.88 km 距離

栄養&水分補給
1,371 C 消費カロリー
500 C 摂取カロリー
-871 C カロリー正味量
1959 ml 汗による推定損失
1875 ml 水分の補給
-84 ml 水分の正味量

タイミング
1:57:34 タイム
1:56:26 移動時間
2:32:19 経過時間
20.9 kph 平均速度
21.1 kph 平均移動速度
45.7 kph 最高速度

高度
177 m 高度上昇
179 m 高度下降
-7 m 最低高度
63 m 最高高度

気温
17.8 °C 平均気温
17.0 °C 最低気温
22.0 °C 最高気温

◆2019年の積算距離◆ 3359.86 km