はい、海老名です。
で
かしわ台1号踏切です。
反位です。
ん? 反位??
うぉおおおおお~
並木橋に急行しようとした瞬間・・・
クォーーン、コキ
定位に戻る。
1本遅かった・・・
o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三
先週、見つけられなかった逆川の船着き場跡。
今回は、場所を事前に確認済みです。
先ほどの踏切と並木橋のちょうど中間付近。
赤丸の付近。
明治39年当時の地図で確認できる逆川の川筋、綺麗なカーブが残っていますね!
そして階段を下って、マルーンの軽自動車のすぐ先。
ありましたよ!
振り返ると・・・
確かに川筋を思わせる道です。
でも、ここが運河だった頃の面影は、、、ないかな。
この道を進むと、県407と交差。
写真、向こう側から移動してきました。
県407を渡ると、こんな開渠がありましたが、これぞ逆川の痕跡?
県407が、逆川と交差する箇所。
明治39年当時の地図でも確認できます。
それにしても・・・
かつてはここを幅5mの運河が流れていたとは。
痕跡があるうちに見てみたかったですねえ~
目久尻川沿いを下り、新幹線の長いコンクリート橋梁が見えたら東へ向かういつもの帰路コース。
菖蒲沢付近で南側へ道を外してポタモードに。
牛がいた。
知らない場所を迷走していたら。引地川に到達。
見慣れた場所だと思ったら、引地川親水公園でした。
お供はBianchi。
久しぶりに乗るロードは、前に進む感が半端ないです^^;
・・・・・・・・・・・
【10/6の走行記録】 (Bianchi)
距離
57.74 km 距離
栄養&水分補給
858 C 消費カロリー
700 C 摂取カロリー
-158 C カロリー正味量
1473 ml 汗による推定損失
1312 ml 水分の補給
-161 ml 水分の正味量
呼吸リズム
25 brpm 平均呼吸数
18 brpm 最小呼吸数
34 brpm 最大呼吸数
トレーニング効果
3.0 影響 有酸素運動
0.1 メリットなし 無酸素運動
49 運動負荷
タイミング
2:40:28 タイム
2:39:15 移動時間
3:01:24 経過時間
21.6 kph 平均速度
21.8 kph 平均移動速度
42.5 kph 最高速度
高度
339 m 高度上昇
361 m 高度下降
-1 m 最低高度
79 m 最高高度
ケイデンス
58 rpm 平均バイクケイデンス
177 rpm 最高ケイデンス
気温
20.7 °C 平均気温
20.0 °C 最低気温
24.0 °C 最高気温
◆2019年の積算距離◆ 3212.80 km