今朝のポタの記録です。
新生ビアンキで、西・南・北の定番ポタルートを走ってきましたが、今朝は残る東方面へ繰り出しました。
落合橋から鶴見川の右岸に入ります。
鴨池大橋
川向橋の先、道端に真っ黒い小動物が目に入って、すぐにピンときました。
あのニャンコだ!
今年の再会は、奇跡の9月24日とはならなかったけど、まあいい(;^_^A
きっとこの猫、迷い猫ではなくて、飼い猫が日常の外出を楽しんでいるんだと思います。
うちのニャンコも、隙を見て家から脱走しても、お腹が減るとちゃんと帰ってきます^^;
同じように、束の間のアバンチュールを楽しんでいるんだろう。
鶴見川を下ると、いつものようにみなとみらいへ
臨港パークで定点撮影
日中はポケモンのイベントが行われるようです。
「2018」って、使い回し?
「ピカチュウ大量発生チュウ!」
早速、スマホで近場のスポットを検索したところ、、、
HA
MA
のマンホールと、ここ
これ以上の深入りは止めて^^;
権太坂に向かいます。
新フレームの登坂時インプレを確認したかったのですが、、、
わからん、、、いや、変わらん。
魔法のフレームなんかない、所詮は乗り手次第と改めて思ったことです^^;
ちなみに私の場合、2年前にビアンキのコンポを載せ替えた時に、ちょっとしたショックを覚えました。
SL3にATENAを載せるまではケンタのトリプルでした。
フロント53/42/30にリア12/25で最低ギア比は1.2。
これだと、権太坂の旧坂でもローに入れれば、止まりそうなスピードだけど、そんなに苦も無く登れました。
一方、ATENA換装後はフロント50/34にリア11/25。
最低ギア比は、1.2から1.36に。
すると、権太坂で軽いギアがもう1枚足りない感が強く、トリプルだった頃を早速恋しく想ったものです^^;
所詮はそんな低レベルの貧脚なので、アルミからカーボンのフレームに代わったところで、軽さを体感できることもなかったというところでしょう。
で
はあはあ言いながら権太坂を登ってみたものの、予想通りご褒美はありませんでした。
・・・・・・・・・・・
【8/11の走行記録】 (Bianchi)
距離
52.65キロ 距離
栄養と水分摂取
731 C 消費カロリー
600 C 消費カロリー
-131 C カロリー正味量
1832 ml 水分の損失
1687 ml 水分の摂取
-145 ml 水分の正味量
呼吸リズム
24 brpm 平均呼吸数
16 brpm 最小呼吸数
34 brpm 最大呼吸数
トレーニング効果
3.0影響 有酸素運動
0.4メリットなし 無酸素運動
39 運動負荷
タイミング
2:18:36 タイム
2:17:30 移動時間
2:52:10 経過時間
22.8 kph 平均速度
23.0 kph 平均移動速度
46.7 kph 最高速度
高度
268 m 高度上昇
297 m 高度下降
-9 m 最低高度
81m 最高高度
ケイデンス
55 rpm 平均ケイデンス
232 rpm 最高ケイデンス
気温
27.5°C 平均気温
25.0°C 最低気温
37.0°C 最高気温
◆2019年の積算距離◆ 2422.02 km