これは昨日土曜日のポタの記録です。
待ちに待った新フレームデビューの日。
併せて、新調したGARMIN新デバイスもデビューします。
本厄の今年1年間の中でも特に星厄最悪の8~10月に突入しましたが、これらのニューカマーでネガティブな運勢を吹っ飛ばしてやります。
向かうは湘南。
国鉄湘南貨物駅跡。
東海道線を挟んで向こう側に聳えるのは旗立山。
ここにJRの新駅が出来る頃には、この山もなくなってしまうのでしょうか?
そういえば、村岡マヨ焼きそばも食べ損なったままだし、鎌倉古道上道もあるし、一度この付近を歩いてみよう!
毎度お馴染み、鎌倉の日坂へ
運良く江ノ電が来たかと思えば、電車のスピードにシャッタースピードが負けています^^;
鎌倉行きの電車が行くと、峰ヶ原信号場ですれ違った藤沢行きの電車がすぐ来るの法則。
夏の湘南ビーチに相応しくない空模様
いつもの腰越漁港に
こっち方面に来ると、必ず腰越漁港に寄るのには理由があります。
公衆トイレがあるからです(;^_^A
そして江ノ電
定番のアイコンでお茶を濁して帰路につきます^^;
この日の目的地は、藤沢市西俣野のここ
・・・のすぐ近くにあるここです。
左馬大明神
「大明神」の名と裏腹に、狭い境内の中にコンパクトな祠
神棚の隣に、何故か酒樽を載せた神輿があるんですが、「佐間大明神」と書かれた木札が刺さっています。
今度は「佐間」ときたか(;^_^A
これにて12社詣り終了!
御利益お待ちしています^^;
・・・・・・・・・・・
【8/3の走行記録】 (Bianchi)
距離
55.76 km 距離
栄養&水分摂取
597 C 消費カロリー
600 C 消費カロリー
3 C カロリー正味量
1668 ml 水分の損失
1500 ml 水分の摂取
-168 ml 水分の正味量
呼吸リズム
22 brpm 平均呼吸数
15 brpm 最小呼吸数
31 brpm 最大呼吸数
トレーニング効果
2.0 維持 有酸素運動
0.3 メリットなし 無酸素運動
15 運動負荷
タイミング
2:25:09 タイム
2:23:58 移動時間
2:57:43 経過時間
23.1 kph 平均速度
23.2 kph 平均移動速度
43.8 kph 最高速度
高度
257 m 高度上昇
279 m 高度下降
2 m 最低高度
87 m 最高高度
ケイデンス
57 rpm 平均バイクケイデンス
169 rpm 最高ケイデンス
気温
27.5 °C 平均気温
25.0 °C 最低気温
32.0 °C 最高気温
◆2019年の積算距離◆ 2264.34 km