Now or Never

今でしょ!

股間の異物感ポタ

先日AMAZONプライムデーに、パールイズミの2019春夏モデルのレーパンがかなり安い価格で販売されていたので、ここらが履き古したレーパンの買い替え時と飛びつきました。

「3D-ネオプラスパッド」とかのやたらと立体的なパッドが装着されていて、昨朝起きて初めて履いたのですが、構造物が股間に当たってすっきりしません^^;

「もしや前後逆だったか」と前後を入れ替えても、やっぱりダメ。

ネットで画像を検索して、ようやくどっちが前だがわかったのですが、しばらくは股間の異物感が拭い去れませんでした。

こんなんでグダグダしていて、いつもより20分も遅れて家を出ました。

o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三

十日市場農専にて

f:id:toei-sportif:20190721102111j:plain

この地が緑区命名された理由。
横浜線のラインカラーはグリーン基調の理由。

わかった気がします。

ここは、町田市の成瀬弁天橋公園

f:id:toei-sportif:20190721102213j:plain

あれ~、ヘラブナ釣り師がいないぞ

f:id:toei-sportif:20190721102633j:plain

そして淵野辺

県57を斜めに横切る歩道橋の佇まいが良い。

f:id:toei-sportif:20190721102706j:plain

足元が不安な方は、渡ってはいけない。(ウソじゃない)

f:id:toei-sportif:20190721102747j:plain

いつものように、境川右岸の旧道を下流方面に進みます。

最近走っていなかった道を走ってみれば、あっと驚く光景に出くわした。

f:id:toei-sportif:20190721102823j:plain

金山橋付近

f:id:toei-sportif:20190721103014j:plain

以前はよく利用したトイレと野球グランドが、きれいになくなっているじゃああーりませんか!

f:id:toei-sportif:20190721102916j:plain

グランドの下に調整池を作る工事だそうです。

f:id:toei-sportif:20190721103046j:plain

工事が2024年5月まで続くとは、まあ気の長い話であります。

この工事にともなって、右岸まで通行禁止となっているのは何故かな?

f:id:toei-sportif:20190721102942j:plain

帰り道に南町田を通ると、、、

f:id:toei-sportif:20190721103227j:plain

遂に、グランベリーパークが姿を見せました。

f:id:toei-sportif:20190721103258j:plain

対面の東急田園都市線南町田駅もこの通り。

f:id:toei-sportif:20190721103325j:plain

駅舎はほぼ完成した模様。

f:id:toei-sportif:20190721103355j:plain

開業まであと4ヶ月。

o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三

南町田から、道正橋で東名を跨ぎます。

f:id:toei-sportif:20190721103423j:plain

そろそろ学校も夏休みに入ったんでしょうか?
朝も早よからこの混みっぷり!

f:id:toei-sportif:20190721103448j:plain

道正橋を渡ると、里山を超えて長津田台農専に出ます。

f:id:toei-sportif:20190721103518j:plain

そして若葉台団地を経由して帰宅。

o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三

そうそう

出発前にダメ元でEDGE500の電源を入れたところ、、、

あ~ら不思議

何事もなく立ち上がりました。

先日調子が悪かったのは、内部に侵入した水がまだ乾いてなくて、回線が短絡していたものと思われます。
もうちょっと様子を見れば良かったな・・・

でも
もう、手遅れなのだ!(;^_^A

・・・・・・・・・・・
【7/20の走行記録】 (TOEI)

距離
50.18 km 距離

カロリー
685 C カロリー

心拍数
100 bpm 平均心拍数
127 bpm 最大心拍数

タイミング
3:05:46 タイム
2:35:07 移動時間
3:05:50 経過時間
16.2 kph 平均速度
19.4 kph 平均移動速度
45.8 kph 最高速度

高度
279 m 高度上昇
277 m 高度下降
14 m 最低高度
111 m 最高高度

気温
27.1 °C 平均気温
26.0 °C 最低気温
29.0 °C 最高気温

◆2019年の積算距離◆ 2103.46 km