Now or Never

今でしょ!

カメラを止めるな!

台風が神奈川県に接近中の今日、川崎の某病院へまたも入院した父を見舞いに訪れました。

でも、その前に・・・

川崎チネチッタ

f:id:toei-sportif:20180728193337j:plain

目的はこの映画

f:id:toei-sportif:20180728193419j:plain

当初は僅か2館で封切られたこの映画、その後SNSや口コミで評判が拡散。

f:id:toei-sportif:20180930175732j:plain

これが本当に評判通り、いや評判以上!

近頃は涙腺が壊れて、悲しくないのに涙が良くでる私ですが、上映が始まって37分後からは、もう流れる涙が止まりませんでした。
完全にツボ^^;

おそらく家で一人で観ていたら、ここまでは楽しめなかった。
大勢の人と共有することで楽しさが増幅される、これが映画の本来の楽しみ方と再認識しました。

映画館を出てからは、肉を食べて、、、

このジョッキの中身、わかりますよね(;^_^A

f:id:toei-sportif:20180728193504j:plain

ミューザ川崎のイベントを覗いてから、、、

f:id:toei-sportif:20180728193523j:plain

病院へ。

1時間ほど話をしてからお暇。

往路は傘を開きませんでしたが、帰りはほとんど暴風雨!
とにかく傘が壊れないように家路を急ぎました。

家に着いた時は全身ずぶ濡れ^^;