Now or Never

今でしょ!

壁掛け自転車? それとも新聞運搬自転車?

今日は休みをいただいて3ヶ月ぶりに膝の経過診察を受診しました。

レントゲン撮影もなく、問診と触診だけ。

その結果
水の溜まりなし、炎症なし、膝の曲がりも悪くない。

後は、筋肉を鍛え、体重を減らす。
やるべきことはこの2つだけです。

病院まで車で行っちゃうと、こんな天気ですから、終日歩かずに終わるのが目に見えているので、往路はバスで、復路は歩きました。

土砂降りの中、遠回りまでして約10km。

ちょっと風邪気味。
やっちまったか・・・

o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三

さてALPSです。

早速サイドバッグを付けてみました。

f:id:toei-sportif:20180620210145j:plain

ぺったんこだと恰好悪いので、丸めた新聞紙を突っ込んで膨らませるの術

f:id:toei-sportif:20180620210206j:plain

うわっ
いい感じじゃないか!

f:id:toei-sportif:20180620210248j:plain

しかし、結構な重量の上に、フロントフォークが掴めないので、ラックのこの位置に持ち上げるのが大変なこと!!

このまま壁掛け自転車で終わらないか・・・

乗っても、サイドバッグに新聞紙を詰めたまま、近場のポタで終わらないか・・・

JKだって自転車でソロキャンプやっているからと楽観し過ぎていたことを、空荷でも重たい自転車を持ち上げて実感しているところです・・・・・

アニメの話だし・・・(;^_^A