Now or Never

今でしょ!

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日はランドナーで

今朝の横浜は、昨日のうだるような暑い朝とうって変わって、小雨の降る涼しい朝でした。 途中、雨脚が強くなった場合を考えて、35Aを履くALPSで家を出て、いつものように鶴見川を目指します。しばらく乗る機会のなかったALPSは、太くて溝のあるタイヤにも関…

戦車道路

今朝の降水確率は20%でしたが、自転車乗りの思いが天に通じたのか、横浜は梅雨空ながら雨は降っていませんでした。今日は、桜の季節に備えて戦車道路の下見に行ってきました。(気の長い話) 鶴見川を上流に向かって進むと、いつも見る中下流域とは違う顔を…

ダイエット ・・・承の巻・・・

一昨日の土曜日は、朝から残念ながら雨・・・(´・ω・`)ショボーン夕方から出張先で徹夜の仕事がありまして、昨日夕方にようやく終わって帰路に就き、横浜に戻ってから焼鳥屋で一杯。今日は代休をもらって、朝から自転車に乗ろうと決めてましたが、起きるとまた…

週末短信

昨日は、先々週に引き続き本牧を訪れました。今回のターゲットは、とってもベタに、根岸森林公園と本牧山頂公園です。今日はこれから出張なので、駆け足で写真を紹介させていただきます。 根岸森林公園左ドッグレッグ? まるでゴルフ場 残念ながら園内は自転…