Now or Never

今でしょ!

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デリカSWいよいよラストラン

この一週間、葬儀、法要で最後の大活躍。 さて、VR6のヘッドライトの交換パーツの件。家からほど近くにあるVW中古車専門店「LANDMARK-AT」のHPに、ⅣLookヘッドライトが価格:27,000円で出ていたので、早速問い合わせてみた。・HPに掲載しているのはin-pro製…

COXルーフスポイラー

FFジェミニに乗っていた1980年代の若かりし頃、『カローラFX』という3ドアハッチバック車がありまして、ルーフからバンパーの上端まできつい角度で一挙に落ちるリアハッチと、リアのトップエンドから後ろに向けて水平に突き出す大型のルーフスポイラーが、と…

サンスイAU-α907壊れる

アンプの調子が悪い 現在、サンスイAU-X1111 MOS VINTAGE(通称:ダブルイレブン)をメインシステムで、同じくサンスイのAU-α907をリビングのサブシステムで使用中。2005年の年末に中古で購入したAU-α907が、ここのところ右チャネルのレベルが極端に低く、ま…

【質問】車好きがいちばん幸せな時は?

【答え】「契約した車が納車されるのを待っている時」で~す! 面倒な自宅地図やら車庫スペースの図面を書いて車庫証明を取りました。全国自動車標番協議会のサイトで希望ナンバーの申し込みもしました。あとは納車を待つばかりです。待ち切れずに、早速こん…

ゴルフⅢ(機種依存文字失礼! ”3”です)

何かモノを買った時しか更新しないブログっちゅうのも気恥ずかしいのですが、高揚した気分が抑えられない私です。ここ約7年もの間デリカスターワゴンと過ごして参りましたが、VR6が欲しい!って言うか、オーナーになるなら今が最後のチャンスとの根拠なき切…