Now or Never

今でしょ!

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スポルティーフ(その7)

このスポルティーフ製作もいよいよ4コーナーを曲がって、ゴールは目の前です。今日は、ショップに赴いてフロントの泥除けの長さとプレーキのアウターケーブルの色の確認を行ってきました。店主曰く、「今回予定した泥除けは1~2cm長過ぎるからカットした方が…

期待のレース2題

その1 『プリマヴェーラ』(ミラノ~サンレモ) 今夜10:30からJ sports1で生中継放送です。ベッティーニ、ボーネン、フレイレ、ペタッキ、カンチェラーラ、ディルーカ、・・・スタートリストを見ると、ビッグネームの数々! <<スタートリスト>>http://www.js…

その後のアドバンス

友駿HCからの近況報告によると、去勢手術が無事完了したようです。 佐々木調教師の談話。「手術のほうも問題なく終了しました。一応、来月の10日頃を目処に加藤ステーブルに移動する予定です。そちらでじっくりと馬体と精神面の良化を図っていきます」(友…

去勢

愛馬の動向。 レキシントンシチー佐々木調教師から「前走で馬込みを怖がってしまい弱い面を見せてしまいました」と評価されたレキシントンは、その後北海道日高町の加藤ステーブルで精神鍛練?を行っています。この加藤ステーブル、ネットで調べてみるととて…

春近し

スポルティーフの件。年明けにショップに連絡した時には、「フレーム納品が2月一杯かかるかも」と聞いていましたが、その後待てど暮らせど連絡がなく、とうとう一昨日はやる気持ちを抑えられずに電話したところ、2末に納品されたとのこと。ただ、確定申告や…