Now or Never

今でしょ!

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スポルティーフ(その4)

昨日は徹夜明けの体を引きずって来店。デスクワークで24時間ほとんど座ったままだったので、「体動かしたーい」の一心で、よせばいいのにわざわざ一駅前で電車を降りて約4kmの道を歩いて行きました。 いよいよ本格的なフレームサイズの調整。エアロバイクに…

スポルティーフ(その3)

先週の日曜日、ショップに2時間程お邪魔して来ました。オークションで買ったソービッツのブロックダイナモ(ピン球)を預けるのが目的。フレームにV字型の直付けステイを工作してもらう予定。今のところ唯一の持込品です。あとは簡単な採寸と細部の詰めを行っ…

くーまん死す

今年も霞ヶ浦一周のイベントに参加して参りました。例年同様に、土曜日にアルプス担いで輪行し、ビジネスホテルに前泊。日曜日に霞ヶ浦を一周してから輪行で帰宅というコースです。 ●忘れた物しばらく輪行で走りに行ったりしていなかったもので、あれこれ忘…

スポルティーフ(その2)

今日はショップに行って店主と打ち合わせ。店内で、オーダシートを挟んで、過去にこのショップで組み立てた自転車の写真をひっくり返しながら、「ああしよう、こうしよう」と相談。気付くと3時間経っていました。。。概ねこんな感じで↓ ■フレーム憧れのレイノル…