Now or Never

今でしょ!

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クラシック開幕!

野球ではよく「球春」という言葉が使われますが、ロードレースの世界では「プリマヴェーラ」(la primavera:イタリア語で春の意)の愛称の通りミラノ~サンレモが開催されると「輪春」到来です。先日の土曜日にCSで生中継。いや~、いい時代になりましたね。…

京浜東北線の怪

首都圏ローカルネタで申し訳ありませんが、私が毎日通勤で利用しているJR京浜東北線が、今朝架線トラブルで一時運転を見合わせる事故がありました。たまたま事故に遭遇した電車に、私の会社の同僚の通称「ヒコマロ」氏が乗り合わせていたというので、事故の…

くーまん

ポルシェみたいな名前のケータイ"911T"を本日ようやく買ってきました。“全部入り”と呼ばれる多機能機種で、あれこれ触って遊びたいのですがすっかり娘の玩具になっています(泣)どうやら、待ち受け画面上でうろうろしながらあれこれ話してくる“くーまん”とい…

激戦区、準オープンに!

昨晩は夕方頃から家で、ヤフオクで買った「Let It Be」のDVDを見ながら例によって大五郎の麦茶割りを飲んでました。つまみは所謂「もろきゅう」ですが、味噌だけでなくマヨネーズを一緒に付けるのがミソで、こいつが手のかけ具合と反比例してすごく旨い。胡…