Now or Never

今でしょ!

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ遠いケンタ・トリプルの日

週の半ばあたりから風邪を引き、今週末は完全ダウン。歳のせいか、1年の中で体調崩してダウンすることしばしば、また一度風邪を引くと、抜けるのが異様に遅くなった。それでも、先週日曜日に市内某サイクルショップにクランクセット交換を依頼していたビア…

お宝あれこれ

本日最後のおまけに、相次いで手に入れたお宝について一報。 一つはヤマハのGT-2000。(車じゃないっす)ずっとヤフオクで狙っていたのですが、今晩ようやく納得価格で入手できました。もう一つは例のカンパ・ケンタのトリプル。紆余曲折ありましたが…

ジロ・デ・イタリア

今日は天気が悪く先立つものもないので、家で撮り溜めた「ツール・ド・スイス」を見ながらこのようにブログなどしたためています。 さて本日連続投稿第2話は、先日終わった「ジロ・デ・イタリア」のお話です。脱線しますが、先週参加した霞ヶ浦一周、3年前…

第12回 霞ヶ浦一周サイクリング大会

に、先週の日曜日参加してきました。 土曜日に輪行してビジネスホテルに前泊。翌日曜日にイベントが終わったら輪行で帰宅するスケジュールです。「新宿の住人」師と連れ立って向かう予定でしたが、師は土曜日仕事が入ったため残念ながらリタイア宣言。一人で…