Now or Never

今でしょ!

MIU

幻のポケモンではありません^^;

ひさしぶり
週末の釣行に向けた秘密兵器です。

しばらくルアーの調達を行っていませんでしたが、かなりワレットもスカスカになってきたので、ここで一念発起しました。

言うまでもなく、PALと並ぶフォレストの定番中の定番スプーンで、管釣り始めた頃によく使っていました。


今回、何故MIUの1.5gなのか?

かつて釣果に大貢献した「TS COLOR 激釣」(谷山商事限定カラー)のNo.1(赤金ラメ)の1.5をロストしてから随分経ちましたが、ふと思い出して今でもどこかにないかな?と探しているうちに、気が付けばMIU1.5の最近お気に入りのカラーばかりをポチッてました(;^_^A

f:id:toei-sportif:20200207214039j:plain

「MIU」
ロングキャストができ、素早くボトムポイントへコントロールすることが可能。
着水後のリトリーブのタイミングで、表層からボトムまでオールラウンドに使えるMIUです。
数々のトーナメントを制覇した実力派アイテムです。

「フォレストマジョーラシリーズ」
フォレスト初の試みであるマジョーラカラーを採用したフォレストマジョーラシリーズをぜひお試しください。
想像もつかないような色変化でスレ切ったトラウト達も思わず口をつかってしまいます。

f:id:toei-sportif:20200207214123j:plain

さあ
このところ(以前から?)ホームグラウンドのお寺は苦戦続きなので、明日は何とかリベンジしたいものです。