Now or Never

今でしょ!

凍えるぎんちゃん

今朝のポタの記録です。

昨日の横浜はみぞれに雨。
昼までには降り止む予報が出ていましたが、結局日が暮れても雨が残りました。

そして今朝。

予報は晴れ。
ただし、路面はウェットで、所々であのチリノイズが聞えてきます。

いつもの鶴見川~みなとみらいに進路をとります。

鶴見川右岸、鴨居と小机の真ん中辺り。
いるわけないと思いながらも、道の両脇に注意を払いながら進むと、、、

いたーーー、ぎんちゃん!

f:id:toei-sportif:20200119155239j:plain

冬は飼い主の家の中でヌクヌクしているのかと思いきや、真っ暗な道端に寂しそうにポツンと佇んでいました。
座ると膝の上に乗っかって甘えてきます。

散歩している人やジョガーがやって来ると、私から離れてじっと見ているのですが、通行人が関心なく通り過ぎると、私の所に戻ってきます。

飼い猫が散歩を楽しんでいるのかと思っていましたが、もしかしたら正真正銘迷い猫となってしまったのでしょうか?

何だか可哀そうになりましたが、連れて帰るわけにもいかず、そっとこの場を後にしました。

f:id:toei-sportif:20200119155341j:plain

o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三

今朝はショートカットでみなとみらいに。

帷子川に架かるみなとみらい橋より

f:id:toei-sportif:20200119155412j:plain

そして、いつもの臨港パーク

f:id:toei-sportif:20200119155444j:plain

まいど定点撮影

f:id:toei-sportif:20200119155533j:plain

このワカメ作りは、19年目になるんですね

f:id:toei-sportif:20200119155558j:plain

地元に戻ると、本日飛行機で帰ってくるカミさんの無事を祈って、氏神様にお詣り

f:id:toei-sportif:20200119155632j:plain

気付けば、ケイデンスが測定されていませんでした。
バッテリー切れかな?

f:id:toei-sportif:20200119155714j:plain

o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三

独身生活も今日が最後。

帰宅してからいつものようにシャワーを浴びて朝食とはいかず、洗濯機を回してから愛犬の散歩に

f:id:toei-sportif:20200119155800j:plain

散歩ルートにあるちょっとした高台から見た富士山が綺麗でした。

f:id:toei-sportif:20200119155823j:plain

犬の散歩から帰ってから、洗濯物干して、もう一回洗濯機を回して、犬猫のトイレを掃除して、シャワーを浴びて、風呂掃除をして、朝食をいただいて、食器を洗って、洗濯物を干して・・・

何だかんだでお昼に。

これで子供たちがまだ小さければ、育児のあれこれがあり、洗濯物だって数倍に増えるし、まあ今さらながらカミさんには感謝するしかないですね(^_^)

・・・・・・・・・・・

【1/19の走行記録】 (Bianchi)

距離
45.10 km 距離

栄養&水分補給
1,017 C 消費カロリー
600 C 摂取カロリー
-417 C カロリー正味量
727 ml 汗による推定損失
562 ml 水分の補給
-165 ml 水分の正味量

レーニング効果
3.5 影響 有酸素運動
0.3 メリットなし 無酸素運動
92 運動負荷

心拍数
117 bpm 平均心拍数
139 bpm 最大心拍数

タイミング
2:08:17 タイム
2:07:06 移動時間
3:09:37 経過時間
21.1 kph 平均速度
21.3 kph 平均移動速度
37.4 kph 最高速度

高度
199 m 高度上昇
222 m 高度下降
-7 m 最低高度
71 m 最高高度

気温
2.7 °C 平均気温
1.0 °C 最低気温
11.0 °C 最高気温

◆2020年の積算距離◆ 308.29 km