Now or Never

今でしょ!

BiNAWALKポタ

これは、先週末土曜日のポタの記録です。
溜まっているから駆け足で飛ばします(;^_^A

向かったのは西方面。

海老名の尼寺交差点に隣接する相鉄厚木線の橋梁

f:id:toei-sportif:20191110105041j:plain

これをくぐって海老名駅方面(手前側)に進むと、小田急の海老名検車区がありますが、見通しが悪いのが残念。

f:id:toei-sportif:20191110105104j:plain

EXE?
実行ファイルでしょうか?

f:id:toei-sportif:20191110105141j:plain

小田急小田原線相鉄線の駅北口の前に、シックなローソンを発見して写真なんか撮っていると・・・

f:id:toei-sportif:20191110105224j:plain

空地を挟んでちょっと離れたところを通っている相鉄厚木線上を、相鉄の新7000系がゴトゴトと走っていくではありませんか!

f:id:toei-sportif:20191110105249j:plain

さっきの鉄橋で、もう少し待っていれば良かった。。。orz

さて
小田急小田原線を通路でくぐって反対側に出て、BiNAWALKを自転車でウロウロしてみました。

f:id:toei-sportif:20191110105343j:plain

すると、不思議なものが目に入りました。

f:id:toei-sportif:20191110105434j:plain

どう見てもショッピングモールに相応しくないものが!

f:id:toei-sportif:20191110105508j:plain

でも何故ここに七重塔が?
国分寺跡に建てては駄目だったんでしょうか(;^_^A

f:id:toei-sportif:20191110105547j:plain

海老名にも随分お邪魔してきました。
スポットは一通り回ったかな

f:id:toei-sportif:20191110105610j:plain

この後は、目久尻川沿道に戻ります。

f:id:toei-sportif:20191110105642j:plain

園芸農家では、パンジーが出荷を待っています。

f:id:toei-sportif:20191110105716j:plain

記憶では、この日のポタから、インナー+長袖ジャージ+ウインドブレーカーの3枚重ねの冬支度を始めました。

季節は、秋を通り越して一挙に冬へと向かっているようです。

・・・・・・・・・・・
【11/2の走行記録】 (TOEI)

距離
53.26 km 距離

栄養&水分補給
727 C 消費カロリー
700 C 摂取カロリー
-27 C カロリー正味量
1099 ml 汗による推定損失
937 ml 水分の補給
-162 ml 水分の正味量

呼吸リズム
24 brpm 平均呼吸数
15 brpm 最小呼吸数
32 brpm 最大呼吸数

レーニング効果
2.2 維持 有酸素運動
0.0 メリットなし 無酸素運動
23 運動負荷

心拍数
102 bpm 平均心拍数
128 bpm 最大心拍数

タイミング
2:34:40 タイム
2:32:41 移動時間
2:59:03 経過時間
20.7 kph 平均速度
20.9 kph 平均移動速度
37.5 kph 最高速度

高度
292 m 高度上昇
292 m 高度下降
12 m 最低高度
89 m 最高高度

気温
11.7 °C 平均気温
9.0 °C 最低気温
18.0 °C 最高気温

◆2019年の積算距離◆ 3463.53 km