Now or Never

今でしょ!

「ん」

はい、海老名です。


かしわ台1号踏切です。

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反位です。

ん? 反位??

うぉおおおおお~

木橋に急行しようとした瞬間・・・

クォーーン、コキ

定位に戻る。
1本遅かった・・・

o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三

先週、見つけられなかった逆川の船着き場跡。
今回は、場所を事前に確認済みです。

先ほどの踏切と並木橋のちょうど中間付近。

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赤丸の付近。
明治39年当時の地図で確認できる逆川の川筋、綺麗なカーブが残っていますね!

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そして階段を下って、マルーンの軽自動車のすぐ先。

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ありましたよ!

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振り返ると・・・

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確かに川筋を思わせる道です。
でも、ここが運河だった頃の面影は、、、ないかな。

この道を進むと、県407と交差。

写真、向こう側から移動してきました。

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県407を渡ると、こんな開渠がありましたが、これぞ逆川の痕跡?

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県407が、逆川と交差する箇所。
明治39年当時の地図でも確認できます。
f:id:toei-sportif:20191007192929j:plainそれにしても・・・

かつてはここを幅5mの運河が流れていたとは。
痕跡があるうちに見てみたかったですねえ~

目久尻川沿いを下り、新幹線の長いコンクリート橋梁が見えたら東へ向かういつもの帰路コース。

菖蒲沢付近で南側へ道を外してポタモードに。

牛がいた。

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知らない場所を迷走していたら。引地川に到達。

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見慣れた場所だと思ったら、引地川親水公園でした。

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お供はBianchi

久しぶりに乗るロードは、前に進む感が半端ないです^^;

・・・・・・・・・・・
【10/6の走行記録】 (Bianchi)

距離
57.74 km 距離

栄養&水分補給
858 C 消費カロリー
700 C 摂取カロリー
-158 C カロリー正味量
1473 ml 汗による推定損失
1312 ml 水分の補給
-161 ml 水分の正味量

呼吸リズム
25 brpm 平均呼吸数
18 brpm 最小呼吸数
34 brpm 最大呼吸数

レーニング効果
3.0 影響 有酸素運動
0.1 メリットなし 無酸素運動
49 運動負荷

心拍数
108 bpm 平均心拍数
132 bpm 最大心拍数

タイミング
2:40:28 タイム
2:39:15 移動時間
3:01:24 経過時間
21.6 kph 平均速度
21.8 kph 平均移動速度
42.5 kph 最高速度

高度
339 m 高度上昇
361 m 高度下降
-1 m 最低高度
79 m 最高高度

ケイデンス
58 rpm 平均バイクケイデンス
177 rpm 最高ケイデンス

気温
20.7 °C 平均気温
20.0 °C 最低気温
24.0 °C 最高気温

ストローク
7929 合計ストローク

◆2019年の積算距離◆ 3212.80 km