Now or Never

今でしょ!

JR横浜線 ひのき陸橋界隈

これは、ちょうど1週間前の土曜日のポタの記録。

恩田川沿いを遡上するポタです。

恩田町の田園では、稲刈りが始まっていました。

f:id:toei-sportif:20190921194322j:plain

季節はいよいよ秋!

f:id:toei-sportif:20190921194344j:plain

いつものように、境川に架かる常矢橋を最北西端として折り返します。

古淵のひのき陸橋に近づいた時に驚いた!

f:id:toei-sportif:20190921194420j:plain

風景が変わっている!!!

f:id:toei-sportif:20190921194445j:plain

斜面に生えていた大木が全て伐採されていました。

f:id:toei-sportif:20190921194511j:plain

同じアングルで撮った写真がないので、分かりづらいかもしれませんが、例えば陸橋真上からのアングルや、

2018年8月当時

f:id:toei-sportif:20190921194538j:plain

陸橋を渡った先から振り返ったアングルで、、、

2019年1月当時

f:id:toei-sportif:20190921194605j:plain

いかに景観が変わったか、雰囲気は伝わると思います。

何より、ここの大木が伐採されたことで、

f:id:toei-sportif:20190921194648j:plain

JR横浜線のこんな写真が撮れるようになりました。

f:id:toei-sportif:20190921194747j:plain

こうして
また緑が失われていくのを目の当たりにしました。

o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三

帰路は南町田を経由。

グランベリーパークは、11月13日開業!

f:id:toei-sportif:20190921195026j:plain
東名高速道路を跨ぐ道正橋にて

f:id:toei-sportif:20190921195047j:plain

さすがは3連休初日です。

こんな渋滞に近づくも、渋滞とは別世界の長津田台農専を通って帰宅。

f:id:toei-sportif:20190921195142j:plain
身軽なロードでの走りを楽しんだポタになりました。

・・・・・・・・・・・
【9/13の走行記録】 (Bianchi)

距離
50.84 km 距離

栄養&水分摂取
564 C 消費カロリー
600 C 摂取カロリー
36 C カロリー正味量
1114 ml 汗による推定損失
937 ml 水分の摂取
-177 ml 水分の正味量

呼吸リズム
22 brpm 平均呼吸数
15 brpm 最小呼吸数
30 brpm 最大呼吸数

レーニング効果
2.0 維持 有酸素運動
0.0 メリットなし 無酸素運動
13 運動負荷

心拍数
94 bpm 平均心拍数
123 bpm 最大心拍数

タイミング
2:25:07 タイム
2:23:59 移動時間
2:56:15 経過時間
21.0 kph 平均速度
21.2 kph 平均移動速度
46.3 kph 最高速度

高度
332 m 高度上昇
355 m 高度下降
33 m 最低高度
157 m 最高高度

ケイデンス
53 rpm 平均バイクケイデンス
204 rpm 最高ケイデンス

気温
18.8 °C 平均気温
18.0 °C 最低気温
24.0 °C 最高気温

ストローク
6576 合計ストローク

◆2019年の積算距離◆ 2958.40 km