Now or Never

今でしょ!

釣りがやりたくなる番組

突然ですが、好きなテレビ・ラジオ番組を紹介する新コーナーです(笑)

トップバッターはこれだ!

f:id:toei-sportif:20190213175025j:plain

「GO!GO!九ちゃんフィッシング」
毎週土曜日8:30~ TOKYO MX

オープニングのシュールな主題歌で思わずチャンネルを変えては絶対にいけない!

f:id:toei-sportif:20190213175145j:plain

「地球は大切な僕らの遊び場さ♬」

この歌詞には、地球を楽しもうというアウトドアの精神が込められているのであーる(^^;

と、冗談はさておいて

この番組の魅力は香月ハルに尽きる。

f:id:toei-sportif:20190213175227j:plain

とにかく明るい。
そして釣りを本気で楽しんでいる。
だから、見ているこっちまで釣りをやりたくなるのだ。

f:id:toei-sportif:20190213175259j:plain
気が付けば出演200回!
ちなみに、右は前任の江藤遼さん。

f:id:toei-sportif:20190213175536j:plain
この番組、釣った魚で口に出来る魚は、スタッフが調理して最後に食べるところも気に入っている。
自分も釣った魚は基本ありがたくいただくことにしている。

一つ残念なのは、スポンサーが釣りエサの製造販売メーカーなので、、、

f:id:toei-sportif:20190213175603j:plain

ルアー釣りは取り上げられないところ。

マルキューのマスコットキャラクター「九ちゃん」は、ラップもこなす。

f:id:toei-sportif:20190213175633j:plain

女の子にもめちゃめちゃモテるナイスガイだ。

f:id:toei-sportif:20190213175656j:plain

「キュッキュッキュッキュッ九ちゃーん♬」

f:id:toei-sportif:20190213175723j:plain

一度聴いたら忘れられない。

「入れ食いグイグイ、ナイスガーイ♬」

・・・・・・・・・・

次回はもうちょっと真面目に紹介します^^;