Now or Never

今でしょ!

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

元旦の朝は、ここ数年の恒例行事、初日の出を迎えに港へ行ってまいりました。

6時過ぎに京急神奈川駅にとうちゃこ

f:id:toei-sportif:20190101195614j:plain

天気予報では混じりけのない晴天の筈だったのに、空は雲が覆っています。
臨港パークも、今年は人が少ないだろうと思っていましたが、、、

f:id:toei-sportif:20190101195703j:plain

私同様、諦めの悪い人たちで、例年以上の混みっぷりです(;^_^A

f:id:toei-sportif:20190101195744j:plain

待つこと、十数分。
日の出時刻をやや過ぎた頃、、、

f:id:toei-sportif:20190101195851j:plain

うまいこと雲の隙間を縫って、2019年の初日の出を迎えることができました。

f:id:toei-sportif:20190101195929j:plain

帰り道。

横浜駅では、福袋と初売りの準備で、早くも街が動き出していました。

f:id:toei-sportif:20190101200016j:plain

地元へ戻ると、氏神様へ初詣

f:id:toei-sportif:20190101200223j:plain

f:id:toei-sportif:20190101200253j:plain

さあ、今年もゆる〜く趣味を楽しみますよぉ!

昨年に引き続き、ここには趣味の時間を書き散らしていきますので、引き続きお付き合いお願いします。