Now or Never

今でしょ!

年末詣でポタ

今年も残るところ6時間を切りました。

今年もいろいろありましたが、あと数時間のところまできて、突然PCに異変が発生!

f:id:toei-sportif:20181231183822j:plain

昨日の記事で、キーボードとディスプレイの修理が無事終わったことを書いたばかりなのに・・・

 

最後まで気が抜けない2018年でした(;^_^A

これ以上もう何も起こりませんように

 

o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三

 

というわけで、またもiPad の出番です。

 

今年最後のポタの記録。

吉岡里帆の刷り込みもあって、年末詣でに行ってまいりました。

キムラ製作所のLH06が復活したので、TOEIで繰り出します。

LH06+ジェントス閃の威力はこの通り。

f:id:toei-sportif:20181231184033j:plain

どこの神社を訪れるかノープランのまま、いつもの相模原、常盤~上矢部方面へ。

毎度の定点撮影、古淵のひのき陸橋より

f:id:toei-sportif:20181231184102j:plain

この先、古淵鵜野森公園で小用をたそうとしたところ、公園のトイレも年末年始のお休み中!

f:id:toei-sportif:20181231184128j:plain

一瞬頭の中が真っ白になりましたが、以前境川CRを走っていた頃に利用していた金森の西田スポーツ広場のトイレを思い出して、事なきを得ました。

f:id:toei-sportif:20181231184200j:plain

肝心の年末詣でですが、せっかくなので今までお詣りしたことのない神社を訪れようと思っていたけど、いつもと同じ道を走っているのだから、見つかるわけがありません^^;

 

下鶴間辺りからようやく焦り出し、いつものポタルートを外して走っていると、遂に発見!

f:id:toei-sportif:20181231184237j:plain

深見八坂神社

f:id:toei-sportif:20181231184317j:plain

悪いことは忘れたふりをして^^;

私と家族を見守っていただいたことのお礼を伝えました。

道中最後に、富士山が綺麗に見えることにようやく気付きました。

f:id:toei-sportif:20181231184425j:plain

さあ、気分を一新して、また明日から頑張ろう!

皆さまも良いお年をお迎えください。

・・・・・・・・・・・

【12/31の走行記録】 (TOEI)

距離

53.75 km  距離

◆2018年の積算距離◆ 3437.36 km

PC不調により、GPSロガーのデータを取り込めず、詳細不詳

1年の最後なのに締まらないったら(;^_^A