Now or Never

今でしょ!

ALPSでキャンプ!(の準備完了)

日曜日、車でR246を西進、厚木に行って来ました。

訪れたのはここ

f:id:toei-sportif:20180618222225j:plain

いつもの山音製輪所です。

依頼していたALPS改造の作業が完了しました。

出来れば電車+徒歩で訪れて、試走を兼ねて自走で帰ってきたかったのですが、交換したフロントの泥除けと余剰となったリアの泥除けを持ち帰るために車を出しました。

キラキラと輝くサイドバッグ搭載用のキャリアを見た瞬間にノックアウト!
一通りの説明を受けると、自転車を車に積んでもう一目散に帰宅。

工房に到着した時に、工房のオーナメントとブラックベリーの写真(↑)を撮った以降は、写真を撮るのも忘れていました(;^_^A

こんな感じです!

f:id:toei-sportif:20180618222933j:plain

がっちりしたサイドバッグ用のキャリア

f:id:toei-sportif:20180618223018j:plain
泥除け先端の砲弾型ライトは憧れだった・・・(今時のLEDですが)

f:id:toei-sportif:20180618223040j:plain

メインライトを装着するためのステーとホルダー
尾坂さんのアイデアで、ご自身でも同じ仕掛けで使用されています。

f:id:toei-sportif:20180618223131j:plain

ドルバックサポーター

f:id:toei-sportif:20180618223156j:plain

工房にて、空荷の状態で持ち上げた時に、キャンピングの重量を認識しました。

思わず
「本当にこれに乗ってキャンプに行くのかな?」
と呟いたところ、

「いや、行ってください」
と、しっかり釘を刺されました^^;

さーて、これでどこに行こうかな?

・・・先ずは近場のポタだな(;^_^A