Now or Never

今でしょ!

交流戦でターンオーバー

ここのところのヤクルトの試合運び。
打線が点を取ればピッチャーが取り返される。
取れば取り返される、また取ればまた取リ返される、、、この繰り返し。

はたまた、ピッチャーが好投する数少ない試合。
すると今度は打線が沈黙する。

弱いチームの典型やん。
こんなチームどこかで見たぞ!

あっ、思い出した!
去年のヤクルトでした・・・

f:id:toei-sportif:20180525205245j:plainちなみにこの本、留吉氏からの借り物です。

後ろのカバーがかかっている本は?

そう、これが留吉氏から借りた本です。
最初に読んだ時、これはヤクルトファンなら持っていなきゃ駄目だと、わざわざ買ってしまいました。(古本だけど)

しかも、弾みがついて・・・

f:id:toei-sportif:20180525205506j:plain

こうしてヤクルトスワローズというチームの持つ魅力を再認識したところなのに、チームの成績は沈む一方。

既に首位広島とは10ゲームの差が。。。

5月にして優勝は諦めました。

広島よ
独走は許すから、他球団をガンガン叩いてくれ(;^_^A

目指すはクライマックスシリーズだ!(情けない)

来週からの交流戦で、流れが変わらないかなあ・・・