Now or Never

今でしょ!

ZWIFT中断

えっ?
みぞれが降ってる・・・

早朝ポタ中止。(これは二日酔いのせいかも)
厚木秘密工場行きも中止。(車で相模川を超える勇気なく)

さて、今日は何をしようかと考え中です。

 


例のZWIFTですが、

f:id:toei-sportif:20180321094310j:plain

ローラー用自転車のコグ交換になかなか踏み切れず、一旦アカウントをキャンセルしました。
利用料は1,500円/月で、今のまま使うには高過ぎます。

f:id:toei-sportif:20180321094335j:plain

怪しい日本語ですが、言いたいことはわかりました(;^_^A

すぐにEmailも飛んで来ました。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

件名:あらいやだ!あなたはあなたのZwiftメンバーシップをキャンセルしています:(

こんにちは、赤鬼

あなたが行くのを見て申し訳ありません!

あなたはいつでもログインして、 "JUST WATCH"を実行して行動をチェックしたり、ランニングに行くことができます。無料です。そして、あなたが乗る準備ができたら、いつでも再び参加できます。あなたのデジタルガレージであなたの苦労した成果、経験値、バーチャルスワッグをすべて守ります。

次回まで、乗る。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…
Google翻訳によって和訳

はい、これも言いたいことはわかりました(;^_^A


今日はコグ交換でもやってみるか