Now or Never

今でしょ!

三保市民の森 プロムナード

抜釘手術1ヶ月後の診察を受診しました。

撮影会の結果は、、、

f:id:toei-sportif:20180314192005j:plain

全く問題なし!
また、プレートが除去されたことを、この目で確かめることができました(^^ゞ

運動制限も一切ありません。

先生から受けた注意は、

「脚をひねらないこと」
「無理はしないこと」
「(運動は)痛みがあれば止めて、痛みがなくなったら再開すること」

これで完全復活ですね。


1週間続いた膝の違和感もなくなったので、帰りは軽くアップダウンのある道を歩いてみました。

三保市民の森

f:id:toei-sportif:20180314192150j:plain

これまで歩いたことのなかったプロムナードのルートを選びました。

横浜市環境創造局曰く
「プロムナードは森の中をほぼ等高線ぞいにゆく、さわやかな空気の道」
だそうです。

f:id:toei-sportif:20180314192244j:plain

転ばないように集中集中

f:id:toei-sportif:20180314192225j:plain

いい森林浴ができました。

f:id:toei-sportif:20180314192302j:plain

ルート出口(入口)近くの「みほだいら」

f:id:toei-sportif:20180314192317j:plain

森を抜けると、横浜の水道を支える梅田谷戸水路橋の下を通って、

f:id:toei-sportif:20180314192333j:plain

川井宿の八幡神社に参拝

f:id:toei-sportif:20180314192401j:plain

さあ、今日からローラーを再開だ!