Now or Never

今でしょ!

いい感じ

昨日気付いたこと。

脚が軽い!
身体が軽い!
歩いている時の感触が、明らかに変わってきたのがわかります。

手術後、脚がやたらとむくむようになりました。
1日仕事して、帰って来てから靴下を脱ぐと、靴下で圧迫されていた箇所に大きな段差が出来てしばらく消えません。
このむくみが、少しづつですが解消されてきたようです。

それと
月曜日から初めた摂取カロリー調整。
たった5日間なのに結構な勢いで日々体重が減っています。

で今朝のポタ。

約6時間前、寝る前にローラーを踏んでいました。
こんな時は、出だしから脚に疲れを感じることが多々あり、前夜のローラーは止めた時期もあったほど。

しかし今朝は脚が軽かった!
あっ、いよいよこれは完全復活の狼煙が上がったか?
それにしちゃあ、ちょっとした登りで何気にヘトヘトにはなったけど・・・
概ねいつもよりは余裕で帰って来ました。

帰宅後すぐに、GPSの平均速度を確認すると、

20.1 kph

またも気のせいか・・・


数字はともかく(-.-)y-~~~

ホイールとタイヤを交換してからBianchiの走りは快適・快感そのもの。
こんな日は写真が少なくなります。
道中、脚を止めたのはここくらいでした。

f:id:toei-sportif:20180224225344j:plain

境川を挟んで境川住宅の給水塔が見える場所。
左手雑木林の向こう側が、前回たまたま立ち寄った古淵鹿嶋神社となります。

関東ローム層

f:id:toei-sportif:20180224225403j:plain

何を撮っているんだか・・・

走るが楽しくて停めなかったというよりも、自転車を停めてまで見たい光景に出会えなかっただけかも。
このルートもネタ切れで、そろそろ新しいターゲットを見つける必要があるのかな(;^_^A

・・・・・・・・・・・
【2/24の走行記録】 (Bianchi)

距離
53.64 km 距離

カロリー
667C カロリー

心拍数
112 bpm 平均心拍数
171 bpm 最大心拍数

タイミング
2:40:15 タイム
2:39:25 移動時間
2:52:44 経過時間
20.1 kph 平均速度
20.2 kph 平均移動速度
46.0 kph 最高速度

標高
353m 高度上昇
373m 高度下降
7m 最低高度
103m 最高高度

ケイデンス
58 rpm 平均ケイデンス
171 rpm 最大ケイデンス

気温
1.0℃ 平均気温
-1.0℃ 最低気温
10.0℃ 最高気温

◆2018年の積算距離◆ 506.09 km